トピックス トピックス
~ご相談の流れ~

2020/03/06

みなさま、こんにちは!ネクストの笠原です。

コロナウィルスの感染拡大が大きなニュースになっている近頃…

弊社もマスク着用と細めな手洗い・アルコール消毒で予防につとめております。

みなさまもくれぐれもお気をつけ下さい!

 

ご来店も訪問も!!!お客様のご都合に合わせたご相談

さて、弊社ネクストでは窓口でのご相談も多くいただいております。

事前にお電話やメールでご予約をいただいても、「ちょっと時間が空いた!」という当日のご来店も大歓迎です。

 

営業時間は平日午前9時~午後5時までとなっておりますがご連絡をいただければ、営業時間以外でもお客様のご都合の良いお時間にご訪問することも可能です。

 個人のお客様から企業保険のご依頼など、ご相談は様々。まずはぜひお気軽にご連絡下さい!

 

ご来店いただく際は

まずは、階段もしくはエレベーターで2階へ

(エレベーターは階段向かって右手奥にございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

2階へ上がっていただくと……こんな窓口になっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

窓口ではなく、じっくりご相談いただきたい方のために個別スペースもございます。

窓口が2階にあるのでなかなかご来店しづらいとは思いますが…

弊社はとてもアットホームで明るい代理店ですので、ご安心ください!!(笑)

 

無理な勧誘等は一切いたしませんので、保険に関するどんな小さな疑問・ご不安点も、もちろんお見積りだけでも安心してご相談いただけます!

また、今現在ご加入している各種保険の見直しをお考えのお客様は、保険証券等ご契約内容が分かるものをご持参いただくとスムーズです。

 

どんなことを相談するの??

「私ががんになった時、どんな事に備えていたら困らないんだろう」

「自分や親が介護状態になった時、介護費用を気にしたくないな」

「自分が病気で働けなくなったら収入ってどうなるんだろう…」

 

など、みなさんの日常で感じる小さなご不安を、ぜひお聞かせください。

 

近頃では将来に備えた資産分散をお考えの方も増えているようで、外貨建保険の設計をご依頼をいただくことが多くなりました。

外貨建て保険は、為替の影響等リスクもある場合がありますが貯蓄を考えるのであれば良い方法の一つとも言えるかもしれません。それにただお金を貯めるだけでなく、みなさまの「もしも」に備えることもできるので一石二鳥です!!!!

 

ネクストでは、生命保険会社を11社・損害保険会社3社を扱っており、お客様のイメージやご希望をうかがってぴったりの保険をご提案することができます。

地域のみなさまのお役に立てますよう毎日元気に営業しております!!

ご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ