トピックス トピックス
日本列島大寒波!雪による被害はございませんか?

2018/01/25

みなさま、こんにちは!

東京でもたくさんの影響があった今週月曜日の大雪。

交通機関などの乱れも多く、早めに帰宅する人たちで駅も溢れていました。

 

ネクストでご契約をいただいているお客様、大雪や寒波による被害はございませんでしょうか?

もし下記のような被害があったお客様は、ご契約いただいている損害保険で補償ができる場合がありますので、ご相談ください。

                  (*補償はご契約内容により異なります。ご契約の詳細については弊社までお問い合せください。)

 

自動車保険

・積もった雪の重みで屋根がへこんでしまった 

・駐車場の屋根が雪の重みでつぶれ、車が下敷きになってしまった

・雪崩に巻き込まれた

 

火災保険

・凍結による水道管の破裂

・積もった雪の圧力で窓が割れた

・雪の重みで屋根が壊れた

 

 

 

こんな時には、ぜひネクストにご一報くださいませ!

そしていろいろな事故が起きたとき、例えば自動車保険でも車両保険を付帯しているのとしていないのでは補償範囲も変わってきます。損害保険は、ぜひ定期的に補償の内容を見直してみてくださいね。ネクストでも、いつでもご相談を受付けております!

 

今日は平成に入ってから1番冷え込みの強い朝だったようですね。

まだまだ寒さが続きそうですので、体調などお気をつけてお過ごし下さい。

 

 


ネクストでは、頼れる担当者がいつでも保険に関するご相談を受付けております。

ご自身や大切なご家族の将来に備えた保険、ご自宅や愛車のための保険、お客様の立場になりお話をうかがいます!企業の方のご相談も喜んで承りますので、お気軽にご連絡下さい。

TEL: 03-6272-5688(平日 午前9時~午後 5時) ※もしくはホームページの「お問い合せ」ページをご利用下さい。

 

ページトップへ