トピックス トピックス
【ブログでご紹介した線虫がん検査について】

2020/02/03

こんにちは!

昨年になりますがHIROTSUバイオサイエンスの広津先生の講演を聞き、感動のあまりに感想を弊社ホームページ上にあげました所、線虫がん検査ができる病院のお問合せをたくさん頂いております。(前回のブログはこちら

ですが、残念な事に弊社は保険代理店である事から、提携病院のご案内などはできかねます。申し訳ございません。

線虫がん検査「N-NOSE」のホームページに取扱い施設が記載されていますので、そちらをご確認頂けますよう宜しくお願い致します。

◇ N-NOSEホームぺージ ◇

 

 

 

線虫がん検診の現状

以前にもお伝えした通り、現在は提携病院の限られた方を対象としており、検査数も限られている為、各提携病院も順番にご案内しているようです。

広津先生は、自動解析装置を順次増やし、25万検体、つまり健康診断などで広く多くの方に検査を受けてもらえるようになるのに「7年」を考えているとおっしゃっていましたので、少しお時間がかかるかもしれませんね。

私もいつこの「線虫がん検査 N-NOSE」を受けられるのかとても楽しみです。結果を聞くのはやはり怖いですが…。

 

検査の前に!!!!

しかし!検査の前に!皆様がん保険には入っていますか?!

もし、がんだったら… がんにかかるかも… もしもの時には保険があります。

色々ながん保険がございますが、ネクストではお客様のお話をお聞きし、最適なプランでご提案させて頂きます。

「使わなかった保険料が戻ってくる がん保険」のようなあたらしい形のがん保険もご案内できますので、ぜひお気軽にお問合せください。

 

今後もネクストは皆様に有益な情報をご提供できますよう、情報収集してまいります!

ページトップへ